お知らせ

投稿日:

田路建設ってどんな会社?

こんにちは!兵庫県姫路市の田路建設です。
弊社は、戸建て住宅・店舗・商業施設などを対象とした一般土木工事のほか、生コンを中心に建築用資材の一般貨物自動車運送事業も手がけております。

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、田路建設について質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

創業してどのくらい?

昭和64年に弊社を創業してから、早いもので30年以上になります。
今後も変わらず「誠意・熟練」を胸に、当たり前のことでも決して手を抜かず、安全第一・高品質な施工を追求してまいります。

どのような依頼に対応しているの?

弊社では、一般土木工事を承っております。
エクステリア・外構・基礎・造園・道路・解体といった幅広い分野で高品質な工事をご提供しています。
そのほか、ダンプカー2台・ポンプ車2台・ミキサー車2台による一般貨物自動車運送事業も実施しています。
事前のご相談やお見積もりは無料です!
お気軽にお問い合わせください。

弊社が最も得意としているのがエクステリア工事です。
お客さまの理想の実現をお手伝いするためには、皆さま一人ひとりがお持ちであるイメージを共有することが何よりも大切だと私たちは考えています。
お客さまのお声をしっかりと伺ったうえで、ご要望に合うベストプランをご提案いたします。
30年以上の業歴を誇る土木のエキスパートによる柔軟な対応と高度な技術で、お客さまの理想をカタチにいたします。
お気軽に弊社までご相談くださいませ。

最後までご覧いただきありがとうございました。

エクステリア工事や運送のご依頼は兵庫県姫路市の『田路建設』へ
田路建設
〒671-2242 兵庫県姫路市六角446番地5
TEL:079-268-0707 FAX:079-268-0708

お知らせ

関連記事

ポンプ車の特定自主検査行って来ました。

ポンプ車の特定自主検査行って来ました。

毎年、特定自主検査と超音波波探傷検査診断しています。お世話になった皆様いつもありがとうございます。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

田路建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを …

お問い合わせ  採用情報